SSブログ

薪バッグ(キャンプグッズ) [手ぬい・手あみ]

薪を入れるバッグです。

image.jpeg
サイズは薪にジャストサイズ。
image.jpeg
横にアクリルテープとバックルを付けまして、
バックルを外せばフラットになります。
広げて薪の選別ができるように。

image.jpeg

市販のは、一枚布もしくはトートバッグ状と、
どちらかだったので、2wayにしてみました。

これを見ただんな、
「持ち帰り寿司が平らなまま運べる!」

そうねー。いつも寄っちゃうもんねー。

ちゃんと中に薪止めのテープ(Dカンで締める)も付けました。
使い勝手は、まあまあですかね。
家にあった薪を入れて先日キャンプに行きましたが、現地のパックについてた薪も
使い切れず、帰りは薪が増えました(笑)
でもひとまとめに出来て、木屑も散乱しないので
なかなかいい出来だと思います。
イメージは、弁当包みです。


キャンプネタは、どのカテゴリなのか悩む今日この頃…
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。