SSブログ

ファイアグリルケース(キャンプグッズ) [手ぬい・手あみ]

薪バッグの余り布で作成。
image.jpeg
専用ケースのサイズを参考に、新聞、うちわ、手袋を入れられるように外ポケット付き。
image.jpeg
中も余裕。
口にはバックルを付けましたが、
撤収のとき、バタバタしててだんなは締めてなかったな…。
image.jpeg

8号帆布、2メートルと、アクリルテープ、バックル、綾テープなど
3千円で2アイテム。
それぞれ既製品を買っても良いんだけど、材料費があまりかからない場合は、
自分の使い勝手で作れるっていうのはいいですねー。

あと、ランタン柄の布で、ランタン用トートバッグも作りました。
とりあえず、設営、撤収のときにものの場所がわかると
子供にも手伝ってもらいやすいかな…。?
まだあまり働けない低学年の長男ですが、心身ともに鍛えられるよう、
新アイテムとともにキャンプ生活を楽しみます。
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。